メディア実績

【メディア掲載】今までにない美を伝える、つなげる「ビノタネ」にてインタビュー取材頂きました。

今までにない美を伝える、つなげる「ビノタネ」にてインタビュー取材頂きました。

私が美容業界を目指したきっかけや、日中美容研究家として私が提唱する東洋と西洋の美養法とは何か、簡単に意識できるセルフ美容の方法や、私が代表理事を務める日本セルフ美容協会についても、お話しさせていただきました。

美容業界に興味のある方、美容が好きな方、「ビノタネ」ではさまざまな美のエキスパートたちの話を読めるので、是非覗いてみてくださいね。

https://binotane.com/products/bi-hito_019/?fbclid=IwAR1weCrBqywKwrF8GCgGtPl0B8anLCFiF26leM96zEIUVkSAOlpNX4xLEhw

ABOUT ME
日中美容研究家 濱田 文恵
医薬品登録販売者 / 国際中医薬膳師 自身のニキビ肌をセルフ美容で克服した過去から、”キレイ” は自分自身で作れることを確信。2017年、一般社団法人日本セルフ美容協会を設立。毎日のセルフ美容に自身のルーツである東洋と西洋を組み合わせた独自の美養法を提唱する。 昨年末、初の著書『運命をこっそり変える』を出版。現在は美容家として、幅広く活動する。