メディア実績

【雑誌掲載】集英社MAQUIIA10月号「大人ニキビ」がきっかけで美容家に転身!濱田文恵さんの美肌ストーリー

私に美容への道を切り開くきっかけをくれた集英社MAQUIA10月号にて、私の大人ニキビ脱却ストーリーをご紹介させていただく機会をいただきました。

大人ニキビ発生から、私がどのようにスキンケアをしてきて、大人ニキビを克服することができたのか、大人ニキビを克服するきっかけとなったスキンケアコスメについてもお伝えしました。

マキアオンラインでもWEB記事にまとめていただいたので、大人ニキビに悩まれている方は良かったら覗いてみてくださいね。

「大人ニキビ」がきっかけで美容家に転身!濱田文恵さんの美肌ストーリー

画像引用先*https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/skincare/VpdZCDA/

ABOUT ME
日中美容研究家 濱田 文恵
医薬品登録販売者 / 国際中医薬膳師 自身のニキビ肌をセルフ美容で克服した過去から、”キレイ” は自分自身で作れることを確信。2017年、一般社団法人日本セルフ美容協会を設立。毎日のセルフ美容に自身のルーツである東洋と西洋を組み合わせた独自の美養法を提唱する。 昨年末、初の著書『運命をこっそり変える』を出版。現在は美容家として、幅広く活動する。